家の近くでホリーと声をからして叫び 何かを探している方がいたので、話を聞き持っていたチラシをこのホームページに急遽掲載することにした。東雪谷1丁目笹丸バス停付近(マンション リストの辺り)で1歳の雌のベンガル猫が行方不明になりました、見かけた方や、保護された方は下記連絡先まで連絡お願いします。

(PM3:21追記)
幸い見つかったそうですが、連絡先を消去して掲載しておきます。近隣の人の助けが必要な同じ様な事案があれば、自治会ホームページでも お手伝いします。

One Response to “【解決しました】猫を探しています”

  1. ホームページにアップして1時間もたたない内に、子猫を抱いた娘さんが家に駆け付けて、ホリーちゃんを無事保護出来ましたと報告してくれた。かわいい猫ちゃんでとても感動しました。ホームページには連絡先を消して掲載して置くことにした。(K.O)

コメントを残す