明日から雨模様なので、自由が丘に行く途中東工大の構内を通り桜の開花状況を確かめてみた。本館前の桜並木はまだ5分咲きだったが、本館の先の芝生の袂には赤と白の桜が満開であった。(K.O)

本館前の桜並木はまだ5分咲き、でもお花見をしながら弁当を食べている人が結構いた。

本館斜め前の芝生の袂には真っ赤な桜が満開であった。
その横には真っ白な桜が満開
白い桜と赤い椿と大樹のコラボレーション
老木に桜のかんざし

One Response to “今日の笹丸さんぽ”

  1. 昨日はパトロールお休みだったけど民生の会議があり、まだお花見していません。近隣にこんなスポットにがあるのですね。目の保養、満喫させていただきました。明日は月一の歯の健診で墨田の桜祭り眺めてきます。

コメントを残す