今日は寒かったが天気が良く 防犯パトロールにはワンワン2匹と、パトロールに8人も参加した。防犯パトロールは原則 毎週木曜日午後2時に自治会館から出発します(この自治会HPでも開催の有無が確認できます)。健康のためにも参加しましょう、わんちゃんの参加もウエルカム!

笹丸銀座でワンワンパトロール隊の記念撮影。「みゆき」と「まさる」は道中元気一杯。

池上線わきの集積所に小型冷蔵庫の不法投棄。不法投棄は5年以下の懲役または1,000万以下の罰金と張り紙されていた。不法投棄は犯罪です、注意しましょう!

3週間ほど前からカラスが何時もいる石川台駅坂上の車両ミラーには 今日の防犯パトロールで通り掛った時には見かけなかったので昨日撮った写真を掲載する。

サギに注意とあるけど、カラスにも注意!

One Response to “今日の防犯パトロール”

コメントを残す